順調です。そしてGWのお知らせ

3連休最後の日ですね。なんだかあっという間な気がします。

私はシコシコとバイクの教習に出かけていて、なかなか忙しい日々を過ごしています。主に土日ですが。

ようやく第二段階に突入して、補習を受けながらもあと2時間で卒業検定までこぎつけました。

まだまだ不安定なところがあるので練習したいのはやまやまですが、だんだんうまく扱えるようになっている自覚はあるので、あとは安定感、といったところでしょうか。

とにかく運転するのが楽しくて楽しくて仕方ありません。
というわけで。。。

買いました!!!250ccですけど、かっこいいでしょ?(笑)

もうね、先々週のことなんですけど思い切ってショップに行って、キャッシュで買いましたよ、ふふふ(笑)。

まだ免許が取れていないので引き取りに行けないのですが、4月の暖かくなる頃(今でも十分暖かい日が続いていますが)に引き取りにいけると思います。

そのためにも、今月中に卒検に受からないと、ですね。

そんなわけで、ずいぶんと楽しい生活をしておりますが、さらなる楽しみを得ようと思い、ゴールデンウィークに旅行に行くことを決めました。

ずばり行き先は関西!クルマで友人(Miho's Planetつながりのご近所さん)と行きます。

未歩さんの聖地巡りなんて、何を今更的な感じもしないわけでもないですが、行ったことがないところが多い私にとってはごちそうです(笑)。

しっかりと写真に収めて、大事な思い出にしたいところです。

ゴールデンウィークに、本当であれば愛車となるバイクを転がす絶好のタイミングなのですが、こちらを優先することにしました。

実は数年前にも関西にゴールデンウィークに遊びに行ったのですが、運悪く焼き肉で食あたりを起こしてしまい、急遽実家に帰ることになり全然楽しめなかったという記憶があります。

なので今回も食べることを楽しみたいけど安全優先!ってことで何とか胃袋を鍛えていきたいなと思っています。

やっぱり関西はおいしいものがたくさんありますからね。本当に楽しみです。

一応計画というか、ざっくりとした日程感だけ説明しますと以下のようになります。

もし関西近郊に在住で、お話しできる機会がありましたら、ぜひ連絡をいただけるとうれしいです。

ruipon1988@yahoo.co.jp

です。よろしくお願いします。

<スケジュール(案)>
5月2〜3日:京都 舞鶴にて未歩さん聖地巡り
5月4日:大阪を中心としていろいろ巡る(まだ計画は全然決まっていないけど、あべのハルカスだけは行くことにしています)
5月5日:京都に移動して、伏見稲荷大社をはじめとしたスポットを巡り歩く予定
5月6日:東京に帰還

こんな感じです。

4日を充実したものにするために、実は今回初めてなんだけど話をしてみたいなぁ〜なんていう方がいらっしゃったらぜひ一声かけてみてください。

なお、ここでお知らせですが、Miho's Planetには更新をしませんがチャットルームを開くことにしました。

不定期に集まって、短時間で少しだけでも楽しむことができたらな、という気持ちで作ることにしました。

ゴールデンウィークに向けた作戦会議も練ったりしますので、ぜひぜひ見学にきてもらえればと思います。

http://www1.x-feeder.info/mihosplanet_jp/

パスワードは「mihopla」です。

<開催時間>
予定ですが、

3月29日(土) 20:00過ぎに

を考えています。

ぜひご参加、期待しております。


よろしくお願いしますね〜♪