頑張ってます

色々と書くのが遅れてしまいましたが・・・

4月12日に無事に納車されまして、自宅まで戻ってくることが出来ました。

が、なぜか画像をアップすることが出来ず無念。。。

はてなダイアリーってそんな仕様でしたっけ?(汗)

いずれにしても、土日になるたびに頑張って乗っています。

今日は初めての高速走行を試しましたが・・・ひえぇってなるくらい80kmで怖かったです。こりゃ慣れるまで時間かかるかなぁ。

新車のおろしたてなので、エンジンに「あたり」をつけるための「慣らし」というのをやっていて、エンジンの回転数を4000回転まで、と決められているのです。

これをまじめに守ってスピードを出そうとすると50km/hが限界なくらい。

まぁ安全ですわ(笑)。

これからGWですし、頑張って乗ります!!!


と、昨日は実はライブに行ってきました。

Beingの新アーティスト、になるのかな?新山詩織さんという新人さんの1stライブに渋谷に行ってきました。

正直まったく予習をしていない中での参加だったのでどうなるか不安でしたが、なかなかのパフォーマンスでうまいなぁと思いました。MCはアレでしたけど(苦笑)。

荒削りな感じが、いかにも若いなぁと感じました。椎名林檎さんの曲をカバーで歌ってくれたので、きっと彼女の影響が強く出ているのでしょうか。出だしの1曲目で
「何となく椎名林檎っぽいな」と思ったのがずばり的中という。

ぜひとも頑張って欲しいです。



さて、最後にGWの予定。

2日の夜に東京を出発して関西に向かいます。

大阪には4日。京都には5日に伺う予定です。

Miho's Planetで出会った方々と、一席設けていただけることになったのでとても楽しみにしています。