1週間終わって

すみません、うまく更新できていません(汗)。

先週はおよそ5ヶ月ぶりの社会復帰で色々とめまぐるしく動いていて疲れたせいもあったのか、あまり土日に力が出てきませんでした。

月曜日から金曜日まで、コアタイムだけの出勤なんですけど想像以上に体力を奪われているのを実感しているとともに、早く身体を慣らさなければ・・・と思う次第です。

Miho's Planet更新は、もう少し身体に余裕が出てきてからにさせて下さい。よろしくお願いします。

昨日、今日と近所にある味の素スタジアムではa-nationが行われていて、風に乗って我が家まで賑やかな音が聞こえてきていました。

最後は盛大に花火が上がっていたようで(我が家からは見えませんでしたが)、参加した人たちには良い夏の思い出になったでしょうね。うらやましいです。

昔は1度だけGIZAも頑張ってHOTROD BEACH PARTYなるものをやって、私も参加しましたが・・・やはり本家はすごいですね。これだけ毎年続けていけることをうらやましく思います。

Beingは最近表だった活動をするアーティストが増えて、ライブも行われるようですが、私から言わせれば「10年遅いよ」ですね。もう全部が懐メロ状態ですもん。

そうそう、今日のアニサマAnimelo Summer Live)ではシークレットゲストで元WANDS上杉昇さんが出て「世界が終わるまでは」を歌ったそうな。

参戦した人はラッキーですね。うらやましいです。ただ、どれだけの人が知っているんだか、気になってしまいますね。


それにしても昨日は森口博子さんがゲストで、ETERNAL WINDを歌ったり・・・なんだかアニサマはとってもオッサンホイホイな気がします(笑)。

早く色んなライブに行けるよう体力をつけたいなぁ。ウォーキングかしら、やっぱり。