AORとか、GIZAとか、由利っぺとか

今日もせっせとお片付けにいそしんでおりました。

そしたら出てきましたよ。Amemura O-town Recordのロゴが入った封筒が!

昔はしっかりと新作が出る度にアンケートに答えていたから、もらえた代物ですね。
AOR時代の「A-clip」というものがあるのですが(今度アップします)、それは残念ながらVol.2しか持ってないんですよね。ちょうど未歩さんの2ndアルバム『未来』がリリースされるタイミングでの宣材とでもいいましょうか。

まだ椎名祐海さんなんかが所属していたころで(なんつー昔)、未歩さんのお薦めカフェとして「CAFE GARB」が掲載されていたりと・・・いや、行ったことあるんですけどね、北浜レトロ並に野郎で入るのが躊躇されるような店のたたずまいで、なんとも微妙な気持ちだったことを鮮明に思い出しました(恥ずかしい)。

ググってみたら、まだあるみたいですね。興味が湧いたら出掛けてみては?

さて、そんな感じで整理していると、こちらも冊子が出てきました。

GIZA Studio PREVIEW

です。

私はVol.13までしか持っていないのですが、まだ今も発行されていたりするのですかね?

AORからGIZAに変わり、宣材冊子の名前もリニューアルされた感じでしょうか。

未歩さんの情報もガッツリ入った冊子になっていて、場所もかさばらず、なかなかステキな冊子です。
こちらも色んな手を駆使して、複数ゲット出来た号もあったりするのでどこかでおすそ分け出来る機会が出来ればと思っています。

それよりも何よりも!ホッとして感動したことが!!!

整理していたクリアファイルの中に見覚えのある封筒が・・・

中に何かが入っているようなので、取り出してみたら・・・



















キ・・・・・・キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

由利っぺの直筆サインです。

探しても探しても見つからなかった、幻のGARNET CROWのスカパー!番組

「GARNET TIME」

の抽選応募に当選した、輝ける星・・・じゃなくて輝くほどにまぶしい由利っぺの証がそこに・・・!

うっかりクリアファイルを捨てようとしていた自分が超怖いです(爆)。

これからも少しずつ整理して、掘り出し物を探していきます。うふふ。