Win7との戦い

まだOSと戦ってます。

なんだかなー、コンピュータに振り回されている感じが、全然自分って進歩してないなーとか思ってしまうのでありました。

iPodと同期するiTunesにもヒトクセあって、今日は昼から奮闘していました。

もう勝手に音楽とか動画のフォルダ構成を勝手に変えてくれたりしやがるものですから

ファイルが見つかりません

のオンパレード。

昨日に引き続き心が折れました。

もう、OS変えるってのは本当に大事なんだと身にしみました。

しばらくはWindows7から変えずに頑張るぞっ!


ホームページビルダー17も買ったし、Miho's Planetの見づらさももう少しです。

来週、たぶん更新します。。。力が残っていれば(苦笑)。

ノーパソのXPもどうしようかしら。。。とほほ。