おおかみこどもの雨と雪

今日、朝イチで立川まで行って観てきました。

ヘンな先入観を持って観たくなかったので、予備知識ゼロで鑑賞です。

でも、十分堪能できました。
ほんわか、ぽかぽか、あったかな作品ですね。

平日と言うこともあり、お客さんも少なく、また早めに出発したことも功を奏してイイ席を確保できたのもよかったかも知れません。

感想をうまく書けない(文才無い)のですが、続編みたいなものがあってもいいんじゃない?くらいな感じのストーリーで最後まで飽きませんでした。

また機会があったら観たいですね。

そうそう、映画見た後はマックに入って「ル・グラントマト」を初めて食しました。

おいしかった・・・高カロリーだからマックはずっと避けていたのですが、やっぱり美味いものはウマイ!
全盛期の自分だったら5ヶくらい食えていたかも知れません(笑)。

でも・・・ちょっと広告と現物が違い過ぎやしませんか?特に厚さがwww。