旧Miho's Planetの存続期間について

昨日、旧Miho's Planetの運営プロバイダに退会手続きを行いました。

その回答が来たのですが、どうやら8月いっぱいはこのままのようです。

ただ、自分から宣言して移設したのでメインはこちらで書いていくようにしたいと思います。
どうかみなさん(少ないと思いますが)よろしくお願いします。

ちなみにTOPに貼った、ASTELのCM映像見えましたかね?

コレ、関西地方だけ流れてたらしいのですが、自分にとってはお宝の部類に入る映像で結構貴重なものだと思っています。もっとキレイな画質だったらよかったのですが、いかんせん拾いモノなので仕方ないですね。

今後もトップページをリニューアル(?)できればと思っていますが、他の未歩さんサイトのデザインの洗練された姿を見ると、戦意喪失してしまいますね。

昔はDreamweaberとかFireworksとか買ってCSSとか頑張ってみたんですけどね。

もはや化石級のデザインとなってしまったMiho's Planet、どうしたものかと。。。


あんまり話がつながらないかも知れませんが、今日4ヶ月ぶりに職場に顔を出しに行ってきました。知らない人が2人ほどいました(笑)が、まぁそれはおいおい自己紹介して親交を深めていくこととして、正式な復帰が8月20日からになりました。

まぁ会社の夏休みがお盆期間中に挟まるのもあって、結局そうなったのですが随分時間があまりました。つか何すればいいの>私(笑)。

休職して給料も出ないのであまり無駄遣いもできず、金のかからない娯楽を追い求めてみようと思いますが、でもやっぱりせいぜいドライブか映画鑑賞くらいになっちゃうかも知れません。

本気を出せれば・・・本気を出せればMiho's Planetのデザインリニューアル・・・あるかも知れません。約束はできませんm(_ _)m。

未歩さんグッズの再整理くらいはしよっかなぁ〜なんて思ってます。掘り出し物、きっとあるはず。HDDの中に。