未歩さん以外のアイテム整理

タイトルの通りです。
未歩さんのグッズ(フライヤー、ポスターなど)は、Miho's Planetを通して知り合った方々にお渡ししたりして随分スッキリしたのですが、熱かった頃の私はGIZA全般を必死に集めまくっていたため、色んなものを保存していることが分かりました。つか、知っていたんですが(^^;

主なものは、倉木麻衣GARNET CROWが中心ですかね。






意外とちゃんとクリアファイルみたいなものに入れて保管しているので状態は結構良いですよ。
例によって、CDショップで大量ゲットしたりしたものもあります。








このあたりの処置に困っております。里子に出せる可能性あるのかなぁ、とちょっと気にしています。
mixiあたりのコミュで「譲ります」くらいのトピ立ててみっかなぁ。

でもやっぱりそんな勇気はないので、運良くこの日記を見た人は私に連絡下さい。
もはや早い者勝ちみたいなところもあるかも知れませんが、「我こそファンだ!」と言ってくれる人のところにいくのが一番いいですね。私も嬉しいです。

写真に載せ切れていないモノも結構あります。rumania montevideoとか4D-JAMとか、愛内里菜三枝夕夏etc・・・GIZA全般です(笑)。

ホント、節操なかったですね、当時の私は(汗)。