Miho's Planetコンテンツで考えていること

机の引き出しにしまってある、たくさんのHDDがあります。

2002年あたりからスカパー!で始まった、MUSIC272(GIZA関連のPVがよく流れていたチャンネル)で流れた映像を片っ端からその当時出来る限りのツールを使って収集した映像類が詰まったHDD。

http://www.ratocsystems.com/products/subpage/sa3dk1u3.html

↑これのUSB2.0版を購入して、カートリッジとバルクHDDをたくさん購入して、たっくさんのHDDをとっかえひっかえしながら蓄積していきました。

最近、それらのカートリッジを1つ1つ拾い上げて中身を吟味しています。

正直、初期(謎〜願い事)の頃の映像はネタ切れに近い状態なのですが、未歩さんと関わりのありそうな映像がたくさん蓄積されていたので、有効に使えないかなと思っています。

なので、コンテンツ的にはLINK先様のホームページに遠く及ばないモノの、Miho's Planet独自の色を出していこうかなということで、ギャラリー的なものを作ってみようかなと。

写真、映像、その他(何があるだろ?)

ムダに溜めていたものもたくさんあるので、どんな形でもいいからお見せできればと思っています。

これは必ず実行します。

デザインは・・・保留(汗)