有言実行その1

この間書いた日記で、やると言ったことをとりあえず実践してみることにしました。

Galleryページ

の創設です。

とはいっても、まだまだなんですけどね。

自分のパソコンの中を洗い出して、未歩さん関連の画像で何かないかなと物色していたら、こつこつ溜めていたと思われる(笑)画像が見つかったので、ペタペタ貼り付けてみました。

コアな未歩さんファンには見飽きた画像でも、きっと見たことない人もいるはず、という思いで貼りました。余計な装飾一切なしの、ピュアな状態です。

こんな感じでガシガシ動画とかも広められたらいいな、と思います。

なにかで、Miho's Planetを訪れた人をビックリ&喜ばせたいですね。