お騒がせ(しました)

うーん、かなり今回は苦しみましたがようやく身体が楽になりましたのでMiho's Planetを若干更新しました。デザインは相変わらず停滞中ですが、動画(Gallery)を1件追加しました。

そしてよく分からないのは、せっかくアップしていたASTELのCM映像が消えてしまっていたことです。全然気づきませんでしたが、サーバーから削除されていました。

恐らく、定期的なチェックが入ってZIP系のファイルも何らかの基準に該当した場合削除されるのだろうと思います。まぁ、こっちはいくらでもバックアップ取ってあるので何度でもめげずにアップしようと頑張りますけどね。怒られない程度に(笑)。


さて、来週からいよいよ社会復帰です。でも3週間は「様子見」ということで無給です(汗)。会社もコンプライアンスとか色々あって一度現場から離れた人間を簡単に復帰させることができないようです。今のシステムはやっかいですね。

会社の人たちは、私がどんな理由で長欠していたのか事情を知らないそうです(知っているのはごく少数の上層の人間だけ)ので、復帰の挨拶文みたいなものも考え始めています。

まぁ、隠し立てするような内容でもないので包み隠さず書いちゃってメールで一斉送信しちゃいますけどね。会社も色んな人がいるでしょう。色んなとらえかたをする人もいるでしょうが、自分は自分。ノイズなんかに惑わされずにしっかりと歩んでいきたいと思います。

そうそう、先日1枚だけ載せたガンダムですが、もう少し色んなアングルで撮影したのがあるのでシャカシャカ載せてみたいと思います。

ま、私は初代というよりZ(ゼータ)派なのですけどね。


そして、お台場なのでお約束みたいな感じでフジテレビにも行ってきましたよ。人がわんさかいて、歩いているだけで疲れちゃいました。なんかイベントでもやってんのかなぁ?なんて覗いてみましたが不発でした(苦笑)

あと、よくお世話になっているZeppTokyoにも。この日は何にもなかったみたいですけどね。

最後はメガウェブで86の展示車両に試乗。ホントは運転できるシステムもあるので予約しようかなと思ったのですが、夜7時過ぎじゃないと空かないと分かって断念しました。
まぁ、私はRX-7に乗っていた人なのであんまり86は評価しませんけどね、プッ。