更新しました

Galleryのコーナーを更新しました。

今回は2ndアルバム『未来』と3rdアルバム『everywhere』のCM映像ですね。

BestアルバムのCMまで持っているので、小出しにするなんてケチだね、と思われそうですが実はアップロードに意外と時間が掛かってなかなか簡単にうpできないんですよ。

我が家はちまたのブロードバンド環境と比較して随分遅れてまして・・・といっても、ISDNとかじゃないですよ(汗)。

フレッツADSLなのです。しかも8M契約で実効速度は1〜2M程度。NTTに確認しても「お客様の立地ですと、これが限界ですね」と言われてしまう始末。

そんなに動画とか観る人ではないので、これでもパソコンでインターネットするには十分ですし、なにより光はまだまだ高いので・・・。

とりあえずサーバーの容量はまだまだガンガンアップロードできそうなので、DVD画質とはいきませんが過去に録画して大切に編集した映像達を1人でも多くの人に観てもらって、未歩さんをより好きになってもらえることが出来ればと思っています。

          • -

昨日から今日にかけて、東京はゲリラ豪雨に見舞われています。もう傘が手放せない状況です。
でもおかげで涼しくて身体にも楽な感じなのでちょっと「恵みの雨」かな?なんて思っています。

9月に入ったのでこれからどんどん秋っぽくなっていくのが楽しみでなりません。今の私にとっては時がどんどん先に進んでくれと願うばかりです。

やはり治療が早く終わって、元の身体を取り戻したいという願いが強いからでしょうか。
火曜日には5クール目の治療が待っています。またグッタリするような目に遭うのかと思うとゲンナリしてしまいますが、あと4ヶ月、ガマンガマン。

だいぶ毛髪も抜けてきてしまって、仕事でもプライベートでも帽子をかぶるようになりました。いわゆる抗ガン剤の副作用の典型ですね。

いっそ坊主に・・・とも思ったのですが、私自身頭の形状があまりイケてないことを知っている(笑)ので坊主はやめときました。

最近はネットで色々探せるので便利ですね。帽子も室内で身につけていておかしくないようなデザインがたくさんあって選ぶのが楽しいくらい。

仕事もようやく2週間終わって、身体が少しずつですが慣れてきました。もちろん体力勝負なところがある開発現場(こう見えても私は新製品の開発・研究エンジニアです)で甘ったれたことは言ってられないのですが、理解ある上司のおかげで書類仕事優先で業務をさせてもらっているのでとても助かっています。

先週まではコアタイムでしたが、明日からは出社時間こそ時差出勤ですが退社時間は定時までとなり若干ですが労働時間が長くなります。
これによる反動が出なければよいのですが・・・。何か起きてしまってからでは遅いので、本当にゆっくり頑張ります。