更新ほか

このはてなブログのサービスをしっかり使ったことはないのですが、色々と今後試してみようと思います。フォントを変えられるみたいですね。あ、フォントは無理みたい。

それはそうと、先週に引き続き更新しました。まだまだCMギャラリーばっかりですけどね。

YouTubeとかで流れてそうで、重複していて「こんなのいらねえ」的な意見が聞こえてきそうですが、まぁ生ぬるい目でみてやってもらえればと思います。

そのうち「おおっ!」っていう映像が見られるかも知れないじゃん(笑)。


さて・・・

社会復帰してから3週間が過ぎました。いよいよ本格的に・・・とは会社がさせてくれませんが、人並みに仕事をこなしていくことに慣れつつあります。
私がいなかった5ヶ月間、色んな動きがあったり、新しい人が入ってきたりとめまぐるしい様子だったみたいでまだまだ浦島状態が続いていますが、きっと10月になれば落ち着くことでしょう。

これまでは時短で仕事をしていましたが、いよいよ明日からは完全にフルタイム勤務です。とはいえ、残業は一切させてもらえませんし力仕事的なことも一切なしです。なので結構な制約付きではありますが。

結構この1週間も6.5h勤務だったとはいえ体力的にも精神的にも疲れたようで、毎日帰宅するなりご飯とシャワーを浴びたらグッタリするくらい。おかげでよく眠れています。昔は全然眠れなくて大変だったのに。

環境はさほど変わりませんが、自分自身が色々と変わっているんだなと実感する今日この頃です。



Miho's Planetも完全にこちらでの運営に切り替わりました。昔のMiho's Planetを開いてももう見えません。データは完全に削除された模様です。記念に自分でバックアップ取ってあるのでいつでも復活可能ですが、こちらのサイトでの運営が思った以上に快適なので当分はこちらの環境にお世話になろうかと思っています。

相変わらず未歩さんの動きには何一つ進捗はありませんが、私自身が色々と動くことで何かキッカケが生まれれば・・・そんな思いもあって週末しか更新できなくても色々とやってみようと思っています。

ファンレターはまだ届くのかしらね?元気でやってますよ、未歩さんも元気ですか?的なメッセージを届けることが出来ればいいのですが・・・GIZAのページで色々確認することとします。