めげません

良い感じでファイルがガンガン削除されているようです。ZIPファイル削除祭りですね。

どんな基準で削除されているのか分かりませんが、まぁこちらも頑張ってアップしていくことしか出来ま
せんが。

めげませんよ、当分は。

でも、どっか違うサーバーでも探してみようかしらね。。。

今日は3連休の中日だというのにどこにも出掛けずずっと家で録画していたテレビ番組を観てました。

つまらない休日ですね、といわれても反論できません(苦笑)。

デジカメも随分使っていないです。出掛けてないから撮るモノもないのですが(汗)。

そうそう、我が家にある月下美人がもうすぐ咲きそうなのでうまく撮影できたらアップしようっと。