お久しぶりです

なんだかせっかくのスペースなのに全然更新できて無くて情けなくなってきます。

申し訳ない。。。

いや、更新する時間はあったんですよ、ホントは。でもね、なんだかPCの電源入れるのがおっくうになってしまって・・・本末転倒ですねorz。

久しぶりになったので、ここ最近の管理人の近況でも報告します。

今月初めに、映画を観に行ってきました。

そう、石ノ森章太郎さんの未完の大作、サイボーグ009の映画です。

個人的にとっても大好きな「攻殻機動隊」の監督をなさっていた方の作品なので、キャラが原作と違っていても耐えられましたよ(笑)。
3Dで初めて観たんですが、とっても迫力があって楽しかったです。「アバター」もあんな感じなんですかね。
でもメガネ小僧の私にとって3Dサングラスはちょっと煩わしくて民生品で普及しない理由を実感した気がします。

作品の内容はこれまた全然知らないまま出掛けていったんですが、事前学習しなくても何となく理解できたような、理解できなかったような・・・ちょっと難しい感じでした。
今度は2Dで観てもいいかな、そんな作品でした。


そんでもって今月中旬からは、来月行う予定の手術に向けて色々と準備していました。術前検査というやつですか。血液検査から始まって、肺活量やら心電図やら、手術のGOサインを出してもらうための精密検査をたくさんこなしました。

おかげさまで今日また病院に行って執刀医の先生と話をしたんですが、手術日が確定しました。

12月25日入院(笑)。27日手術だそうです。

完全に入院したまま年越し確定デス。

でも、一刻も早く実施して欲しかった(本来の自分の身体を取り戻す手術なので)ので決まって本当にホッとしているというより嬉しいです。

今まで仕事をしながらでも生活に多少の不便を感じながらの半年間だったので、それがなくなるかと思うとホント頑張ってきた甲斐があったというものです。

といっても、まだ抗ガン剤は残り2回あって、まだまだ苦しい副作用とは闘わなければなりません。こればっかりは病人の宿命ですね。

mixiなんかを見ていると、関東でも未歩さんオフがあったりするそうで、うらやましい限りですがグッとこらえてまたの機会を待ってみようと思います。

オッサンでも・・・いいよね?(爆)