23th以降のシングル

Miho's Planetもアップロード祭りばかりでは寂しいかと思って、Singleのディスコグラフィーを編集しようと思ったら・・・思ったら・・・

全然うまい文章が思いつかない。いや、もとから文才はないのでひたすら暑苦しいコメントを書き綴るだけだったのですが、それすら書けない。

いかに未歩さんの曲から遠ざかっていたのかと思うとちょっぴり自己嫌悪。

ディスコグラフィーも23thシングル「I〜誰か...」から止まったままだったのでiPodに入ってる未歩さんの作品を順々に聴いていっているのですが・・・不覚にもC/Wが全然頭に入って無くてとっても新鮮に感じてしまいました。うかつ。。。OTL

表題曲だけで、表題曲のPVだけで満足してしまった自分がいたんだなあ〜と今思い返すとそんな感じ。

この頃はもう東京でもポスター入手が難しくなってきて、大阪の友人頼みになっていたのも思い出します。こんな時ほど「大阪で仕事があれば!」と思ったことはないです。

今、24thの「I just wanna〜」を聴いていますが、やっぱり表題曲はしっかりと覚えていますし、脳裏には映像も流れてきます。しっかり頭の中ではリンク出来ているんですね。

思わずカラオケで歌いたくなった。でもひとりカラオケは怖くていやだ!(爆)