試練の時

今週はすっかり寒くなってきたせいか、体調も急降下であまりいいことがありません。

昨日今日と、仕事も休みました。無念です。

朝はちゃんと起きているんですけどね、とっても健康的な生活習慣を身につけたので早起き自体は全然苦じゃないのです。

でも、副作用のもろもろで、なかなか身体が思ったように動かないんです。
こればっかりは仕方ないんです。今だけ、今だけ、と、自分に言い聞かせるような感じで無理矢理納得している状態です。

足先、指先が常にしびれているようで、こうやってキーボードで文字を打つのもかなりツライ感じになってきています。でも、何とか現状を伝えたいという思いで書き綴っています。

って、何を偉そうにって感じですね(^^;

12月に入りました。残りもあとわずかです。風邪が大流行していて職場でもマスクマン、マスクウーマンが大量発生しています。

何とか健康な状態で年を越したいですね。あ、私は病室で年越しになりますが。

もう1回くらいは更新する機会があるかもです。だからまだ今年最後の挨拶は書かずにおこうと思います。

ではでは。