今年もあと少し

今年もあと少しですね。

私の手術もあと少しです。副作用が強くて結構ツライ日々を送っていますが、それでも元気です。

年賀状も書き終えました。プリンターが途中で壊れてしまったので家族の分は印刷できなくなってしまいましたが、今年は色々とどたばたしているから特にいいそうです。

仕事はあと1週間残っていますが、ちょっと早めに休みを頂く事にしました。体力を温存するためです。
おおがかりな手術ではないとはいえ、全身麻酔を施す手術です。負担はそれなりにあるわけで。。。

年が明けても、いつ自分の家に戻ってこれるか今のところサッパリ分かりません。ベッドの上で退屈しないように、今からしっかりとiPodに曲をごっそり入れています。

Miho's Planetの更新も滞っていますが、いろんなことが全て終わったらアップロード祭りでも何でもしたいですね。未歩さんの記録をファンの人達と分かち合う、そんなことが出来ればうれしいです。

今年は恐らくこれが最後の日記になります。みなさま、良いお年を。