今年もよろしくお願いします

ようやっと、昨日退院いたしました。

改めまして、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

あっ、Miho's Planetもね。

昨年投与されていた抗がん剤治療の関係で副作用である手足のしびれがまだ残っており、満足に文字もかけずタイピングも満足にできない状況です。
俺ってこんなに文字汚いの?と思うほど手に力が入らず、みみずが走ったような筆跡になってしまいます。

半年くらいかかるらしいという話なので我慢するしかないのですが。

現在も休職しており、復帰は2月以降になる見込みです。

今回の手術が最後の手術で、7ヶ月ほど留置していたストーマを落とすものでした。

これでようやく本来の生理機能が戻ってきたということになります。

まだまだ傷跡も生々しい有様ですが、こうして無事に自宅にもどれたことが何よりも嬉しいです。(^^)

たどたどしいタイピングなので、Miho's Planetの更新もあまりままならないものになるかも知れませんがよろしくご容赦のほどをm(_ _)m。


2013年も始まりました。心を新たに公私ともに頑張りたいと思っていますので、どうかよろしくお願いします。