またまた映画に

2月からおかげさまで社会復帰を果たして、なんとかかんとか元気にやっとります。

まだまだタイピングは蟷螂拳(人差し指使い)なんですけどね。

そうそう、今日公開の映画に行ってきましたよ。

つい数年前からハマった、「とある魔術の禁書目録」の劇場版なんですよ!

演者さんたちの舞台挨拶があった新宿に本当は行きたかったんですが、タイミングが合わず、チケット取れずで・・・聖地と呼ばれている立川の映画館まで行ってきました。もちろん初演を。

事前に予約してチケットを確保していたから大丈夫だったんですが、私が映画館に着いた時にはすでに完売していました。恐るべし聖地パワー(笑)。

んでもって、103,000冊限定でもらえるという、文庫本もゲットしました!これが欲しかった!

本編はファンなら納得の出来だったのではないか?と思うほど迫力があって楽しめました。
ホントは思うままにつらつらと感想を書きたいのですが、タイプミスも多い今の状態では望むべくも無く・・・無念ッス。