6月9日大阪です!

行けることになりました!

GARNET CROWのファイナル!

グランキューブ!まだ1回しか行ったことないからよく分からないけど。

GARNET CROWが解散するという報道が流れた時にはガックリしたのもそうですが、肝心のFCを休眠していたのでライブチケットの確保がとても困難な状況だったことがとてもとても不安で仕方ありませんでした。

でも、友人、有志の方々の助力があって無事に最終日のチケットが確保できました。

Musingの先行は全然ダメだったので、ホント最後はオトナの解決方法に走ろうかと何度思ったことか(汗)。

伝説?の1stライブの時も、チケット争奪戦で、自分の分はダメだったんですが、ここでも友人の強運のおかげで乗り切ることが出来ました。

*ライブDVDに少しだけ映ったのは今も良い思い出です(笑)

ここ最近は、チケット運に恵まれたり恵まれなかったり、色々とありましたがここに来てヨッシャー!ってテンション上がりました。

これで今日本当は行くはずだった(?)名探偵コナンのシークレットナイトの抽選に外れてしまったこともチャラにしてお釣りがくるくらいになりました。

でも外れてしまったのは今でも悔しくて、来年こそは!と思っていますけどね。また小山力也さんにお逢いしたいし。


しかし6月8日には花澤香菜さんのアルバム発売イベントの抽選に当たったので池袋まで行ってきますが、9日と連チャンです。ウホホ。

9日は日帰りになってしまいますが、久しぶりの大阪なので、出来る限り楽しんできたい、いや、最大限に楽しんで帰りたいと思っています。

前日入りすることも考えたんですが、ちょっと昨今の財政難が影響して断念しました。

次はしっかり貯金して、楽しい関西ツアーを検討したいですね。

前回の大阪遠征時は、食あたりを起こしてさっさと帰ってきた苦い思い出があります。ヘンなもの食わないように気をつけないと(苦笑)。

さて、つらつらと書いてきましたが、現在進行形で苦しんでる抗がん剤の副作用も吹っ飛ぶくらい嬉しい出来事だったので思わず日記を書いてみました。

乱文失礼!