イベント!

きっと知ってる人も多いはず(?)

声優さんでアーティストとしても活動している、花澤香菜さんのアルバムリリースイベントに行ってきました。
詳しい倍率は知りませんが、そんなに広くない場所で1回だけ開催する(東京では)ので競争莉は結構高かったはず。そんなプレミアム感溢れるイベントに行ってきたのでした。

たった1時間のイベントだったのですが、トークあり、ライブありでほのぼのした雰囲気でとても楽しかったです。まさか自分がこんなイベントに行くなんて、数年前だったら絶対考えてなかったはずなんですが、時は移りゆくものですね。いやはや。

イベントっていうことで少しは物販みたいなのがあるかなぁ?と思ったらなーんにもなかった(苦笑)ので通販で買えってことなんでしょうかね(笑)。

滅多にない機会だったのでホントに当たってよかった、行ってよかった、って感じです。

明日はいよいよ大阪です。

GARNET CROWのファイナルです。

泣くかどうかは分かりませんが、ありえないくらいの熱気でボルテージも最高潮に達すること間違いなしだと思いますので、着替え持参で臨みます。

物販で買い過ぎて後で後悔しないように気をつけます。
明日はMiho's Planet関連の仲間がたくさんいると思うので心強いです。みんなで華麗な最後を見送れたら…。