CDの棚卸し

そんなにリアルで外出しない(できない:体力的に)身としては、そろそろ自分の部屋の整理整頓をしてみようとか考えてみたり!

ってなことで、CDラックから当面聴かないだろうなぁというCD達をごっそりおろして、衣装ケースに収納しました。

70〜80枚くらいでしょうか。すでに持つときに腰を痛めそうな重量です(笑)。

これをしまってしまうと、いったい次に聴くのはいつになるだろうか・・・未歩さんのように全ての楽曲をiTunesに登録しているわけでもないので、もしかしたら一生日の目を見ない悲しいCD達になるかも知れません。でも仕方ない、新しい楽曲達とはこれからもつきあって行きたい。つーか、新しいCDじゃんじゃん買うし(笑)。

でも思い出してふと聴きたくなったら箱から取り出してCDプレーヤーで聴くかも知れません。

今しばらくは、輪が部屋の片隅にちょこんと置かれているはず。

こんな感じでこれから週末は音楽関係の荷物を総ざらいしたいと思っています。

次はMFMかな。

また写真をアップしますので、欲しい人がいたら早い者勝ちでお譲りしたいと思っています。

だいぶ紙の劣化も見えてきましたので本気で保存しようと思ったら案外大変かも知れません。