更新のアレコレ

Miho's Planetを更新しました

今日は特に時間をかけて。。。。

なのに、うまくコンテンツが整理できませんでしたorz。

いや、フライヤーとかの類は結構頑張って収集したんですよ!(必死)

そんでもって調子に乗って動画も

おりゃああああ

って感じでアップロードしようとしたのですが、何度やっても

容量オーバーです

の悲しいメッセージ。FC2ってそんな容量足りなくなることなんてなくね?

と思って確認しに行ったら全然余裕の900MBオーバーの空きがあり。

だって。

ということは作為的に色んなものをアップできないようなシステムが組まれているとしか考えられない。だってCMの動画ファイルだって一定期間を過ぎると消えちゃうし・・・なんなんだろーねー。

まぁ細かいことを考えすぎたかも知れません。動画のアップにムリに固執し過ぎた感は否めません。

別に読んでくれてる人なんてごくごく限られてるんだから別にいいんじゃね?

というのが今日1日を終えての感想です(苦笑)。

でもでも、未歩さんとGARNET CROWと麻衣ちゃんのフライヤー画像は頑張ったので誰でもいいから褒めて下さい(笑)。

案外と未歩さんのものを持ってないんだなぁ〜と痛感しました。

最後の方の時期なんて、ほとんど関西の仲間の手助けがなかったら成立してませんからね。何だろうね。

でもMFMをはじめとして色んなものが、欲しいと思う人の手に届けられることを嬉しく思っています。

どんなきっかけでもいいので、

「アレ、持ってないかなぁ」とか「アレとコレ交換してもらえないかなぁ」

など、色んなリクエストに柔軟に対応することが出来ればと思っています。
ぜひ若手の未歩さんファンから声が挙がるとうれしいな。

動画もどんなものを持っているのか、近いうちに公開することが出来ればと思っています。

YouTubeには負けないと思うんだけどなぁ(笑)。