楽しい宴

昨晩はMiho's Planetで知り合いになり、もうかれこれ10年以上仲良くさせてもらっている仲間と一緒に新宿で

暑気払い&私の復帰祝い

を行いました。お花は友人の一人から頂いたものです。キレイですね。


復帰といえば聞こえは良いですが、まぁそうはいっても私の場合は術後1年をクリアしただけでまだまだ安心できないんですけどね。

ただ未歩さんキッカケで知り合いになったのが始まりなので、各人が歩んでいる人生は本当にバラエティに富んでいて、話をするのが、顔を合わせるだけでも大きな刺激を受けるのです。

本当に貴重な場になってきました。そんな私発信の宴に馳せ参じてくれたメンバーにはこの場を借りて感謝を申し上げたいと思っています。

ぶっちゃけ、私もあと何年元気にやっていけるかなんて保証も何もありませんからねぇ。

どんなキッカケでもいい、根っこに持っている「未歩さんつながり」を大切にしていきながらこれからもこのメンバー達と仲良くやっていけたらと思っています。

もちろん、関西にも思いを共にしてくれるメンバーは少なからずいるわけで、私が元気な内にアクティブに関西まで足を伸ばして、昨日のような宴を開いていきたいと思っています。

なんとなく存在は感知しているけれども、会えてない人たちも結構いるわけで、そんな人たちとのつながりを大切にしたいな、と。

待ってろよ、関西!(笑)


それはそうと、MFMとGizaStudioPREVIEWの在庫状況については特に新たな動きは見えません。

まぁ持っている人は持っているだろうな、ということなんでしょうね。あと3週間したら、みんなドナドナされていきますのでご注意下さいませ。

断捨離する私はかなり大胆に捨てていきますよぉ(笑)。