7月最後の週末

とうとう7月も終わりますね。

暑さがだんだん増してきて、日々の通勤がつらくなってきている今日この頃、みなさまは熱中症にも関わらずお元気でしょうか?

私はすこぶる元気です。

歳のせいか、早寝早起きが習慣付いてしまい、朝は5時には起きてめちゃくちゃ早く出社して、みんなよりもずっと早く帰るということをしています。

まだまだ体の方は万全ではなく、副作用と戦い続けている身なのでキッチリ8時間労働をさせてもらっていると。

今後もこのペースで公私をキッチリ分けて、メリハリのある、生きていることを実感できるなぁ〜という生活を過ごしたいですね。

そんな私は最近、パソコン周りが騒がしいです。

Windows7に変更し、セキュリティソフトをインスコし、

ホームページ作成ができなくなってホームページビルダー17を購入し、

フリーではなにかと不便だったのでOfficeパックを購入してこれもインスコ

落ち着いてMiho's Planet編集できるかなと思ったら意外とホームページビルダー17の使い勝手がとっつきにくくて苦戦したり、そもそもその前にMFMを処分しなきゃ、とか。

まぁ、いろいろです。


それで結局MFMは本当に31日で捨てたいと思います。

躊躇はないので、バッサリいきます。

もう、リクエスト受付は数日間しかありません。

欲しい方はご連絡を。

さて、ではごろんと寝てテレビでも観ますかね(笑)