楽しい宴だったので

今日で仕事は一旦終了。

明日からは夏休みです、イャッホゥ!!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そんな感じの最終日だったので、会社の有志で暑気払いも兼ねた飲み会をやりました。

自分が癌になって大変だった時に、精神的にも支えてくれた偉い人(今はもっと偉くなっちゃった)も来てくれて、なかなか集まらないメンツで飲み食いしました。

お腹もいっぱい!おしゃべりもいっぱい!もうホントに楽しかった!!

仕事のオンオフをキッチリやっている人達と飲むのは本当に愉快です。

普段出来ないバカ話なんかも思いっきり出来たし、凄くストレス発散になりました。

おかげさまで手術後の1年検診でOKが出たので、ジョッキのビールも1杯まではOK!

汗かいた後に飲むビールの1口目のなんと美味しいこと。

やっぱりたまにはこんな機会があってもいいですよねぇ〜。

もう後は寝るだけっす(笑)。

夏休み、計画全然たっていませんが、まぁのんびりダラダラ過ごします。

副作用が消えるまでは、ガマンガマンf^_^;