夏休み突入!

私の夏休みが昨日から始まりました!!!

待ちわびた長期休暇。心も体もリフレッシュ!!!

ということで、部屋でのんびりゴロゴロしています(笑)

あんまりおやつとか食べ過ぎないように気をつけないと←


今日は、久しぶりに千葉に住んでいる妹夫婦の家に、姪っ子の様子を見に母を連れてクルマで出かけてきました。

うちの両親が、中古で見つけてきた三輪車も運んでさっそく乗り込んでご満悦な感じです(^^)。

普段は家に両親の2人しかいないところに私と私の母(おばば)まで乗り込んできたのですから、まぁテンションが高い高い。全然休むことなく家の中を所狭しと走り回ってすごく元気な姿を見せてくれました。

3週間前は、引きつけ起こして救急搬送されたりして我が家に一時待避していたのですが、ずいぶんしっかりした感じになっていて、ますます可愛さが増してきました(叔父バカ)。

目的は姪っ子の様子を見に行くこともあったのですが、それ以外に妹夫婦があまりのメカ音痴ぶりを発揮して目に余る状況だったので

・PCの設定
スマホWi-Fi設定
・OSの更新(XP→7)
・セキュリティソフトの設定

などなど、セットアップしてきました。もはや電気屋さんが金を取るレベルです(苦笑)。

まぁしっかり実費は回収したので一方的に懐が痛むようなことはなかったのですが。

かわいい姪っ子に会えることが何よりもオジサンは嬉しいのですよ(^^)。


また次に会えるのはいつかなぁ。