夏休み終了のお知らせ

いよいよ今日で夏休みも終了です。

お盆の時期に休めるのがいいのか悪いのか、賛否両論あるかとは思いますが、まぁいつ休みを取っても大した休日を過ごさない(笑)のでどうでもいっか!

って感じですね。

そんなお休み中は、ずっと暇さえあればクルマに乗って近所をドライブしました。

ようやく18000km突破しました。(写真は突破前の状態)

買った時が14000kmない状態だったので、ホントに走ってないのが丸わかりですね(苦笑)。
いいんです。クルマに乗って好きな音楽かけながらぶらぶらしたいからこそ買ったので。

でも本当はどっか遠いところまで走っておきたかった。。。

昨日は1年以上ぶりに秋葉原までクルマで行ってきましたヨ。

戦利品は、iPhone用の防水ケース(680円)。

往復するだけで交通費が3000円くらいかかるのがクルマで行くことのデメリットですが、狭くてややこしい首都高をすり抜けて走ったり、秋葉原周辺のよく分からない路地をナビ頼りでウロウロしてみたり・・・何かと楽しいと感じるものはあるのです。

久しぶりということもあり、昔よく通っていたPCパーツ街を一通り歩いてみましたが、ずいぶんと様変わりしたのだなぁと痛感しました。

あるべき店が消え、違う店がそこにあったり、統合?したような店もあったりで何かと複雑な気になりました。

毎度秋葉原に行くと必ず「ネタ」探しのためにおもしろグッズを物色するのですが今回は収穫ナシでした、残念!

もう少し涼しくなったら、もう少し時間をかけてじっくりと散策したいものです。


明日からは通常営業。Miho's Planetを改装することなく(汗)、ダラダラと休みを過ごしてしまったことに少しの罪悪感を感じつつも、のんびりゆったり体をリフレッシュできたので休みの効果は上々といった感じです。副作用のシビレは相変わらず一向に良くなる兆しを見せませんが・・・長い戦いです。

薬やサプリメントで何とかしようとしてきましたが、相手が末梢神経なのでなかなか手強いとは主治医の話。
ぬるま湯につかったり、マッサージなどで血行を良くしていく努力も徐々に始めていきたいと思っています。