秋、ですね。

前回の更新からだいぶ日が経ってしまいました。
みなさんお元気ですか?

私はなんとか元気にやっています。

生活習慣を改善したおかげで早寝早起きが癖になり、暴飲暴食もなくなったので、病気になっていた頃より健康的かつ充実した暮らしをしている気がします。

でもまだまだ副作用との戦いは続いていて、日常生活のちょっとしたことができなかったりして、歯がゆい思いもしています。

最近はようやくこの副作用に効くんじゃなかろうか?というような薬を処方してもらって毎日飲んでいます。これが効けば…と、祈る日々です。

と、こんなことばかり書いていても仕方ないですね。話題を変えましょうf^_^;


前々からアナウンスしていた、MusicFreakMagazineだったり、GIZA Studio Previewとかを欲しいと言ってくださった方々にお送りし終えて、だいぶ自分の部屋がスッキリサッパリしました。少し寂しい感じもしますが、見たい、読みたい、と強く思う人達の手に渡すことが少しでも出来て良かったなと思っています。

残念ですが、余ったものは廃棄させて頂きました。

もう手持ちもそんなにありません。なけなし、ってやつですかね。

でも部屋が寂しくならないようにポスターも貼ってあるし、いつでもiPodには未歩さんの曲が入っているし、生活の傍に未歩さんは居てくれる安心感があります。

だいぶ涼しくなってきました。体調を崩したりしたこともあってあまり休暇が残っていないので今年は難しいかも知れませんが、来年あたりには間違いなく未歩さんの楽曲の聖地巡りを再開させたいですね。

異人館は飽きました(笑)。