下半期

なんだか暑い日が続いたりしてあんまり秋らしい感じがしませんでしたが、この3連休はようやく季節を感じられるようになりました。

すっかりパソコンを立ち上げることが減ってしまった私。

何かやろうと思っても、なかなか重い腰が上がらず・・・情けない限り。

あっ、特に健康上問題があるというわけではありません。

逆に規則正しい生活をやっているせいか、その反動で土日まで朝早起きしてしまって時間を持てあまして、ひたすら部屋の掃除をするという・・・

どれだけ綺麗好きなんでしょうね(苦笑)。

休みの日はなるべく予定を入れずに、身体をゆっくりと休めることを基本としていますが、あとはまぁ、愛犬との戯れでしょうか。

先日の9日に、無事に8歳を迎えました。

すこぶる元気でやんちゃで可愛くて仕方ありません。

土日は私がいることを知っているので、私の部屋の前まで来てドアをガリガリ

遊んで遊んで!とキラキラした目をしてシッポを振ってやってきます。

もうそうなったら、徹底的に遊ぶしかないですよね、むふふ。

何歳になっても、私のことを一番の遊び相手として選んでくれていることに喜びを感じずにはいられません。

病気もせず、これからもすくすく健やかに過ごして欲しいな、と親の立場で考えちゃうわけです。

私も元気でいなければね。

仕事は下半期に入り、色々と忙しさが増してきています。

私自身はベテランの域に達しているので、もっぱら若手育成がメインですが、それなりにやりがいもあって楽しいです。

季節の変わり目で体調を崩しがちだったのですが、最近は休むことなく元気に毎日を過ごせているのも公私ともに充実している?せいかも知れません。

もう少しマメに更新しながら、日々の様子をお伝えすることが出来ればと思っています。

よろしゅう。