近況トーク

お久しぶりな感じです。

なかなか日常も忙しく、生活リズムも一定に保っているので、正直家に帰ってきても
PCを立ち上げたりする暇がありません(苦笑)。

でも。たまのストレス発散は欠かしていませんよ。

先週は横浜で行われたコンサートに行ってきました。

とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲

に関連するアーティストさんが集まったライブイベントに参加してきました。

普段運のない私が、結構な抽選倍率を勝ち抜けただけでも奇跡なのに、結構前の方で
ノリノリで楽しめたのはラッキーでした。

普段はCDもしくはiPodでしか聞かないような(聞けないような)アーティストさん
の生で歌う姿を見られたのと、生の迫力に圧倒されたというのが正直な感想です。

fripSideさんのファンが多かったかな〜という印象ですが、他のアーティストさん
たちの時もみんなキラキラとペンライトやサイリウムを振っていてなかなかすごい
景色でした。
私は無装備(笑)で臨んだのですが、こういったときにはペンライトがあった方が
便利なんだなぁ〜と実感しましたよ。

こうなったら何色も光るやつを買おうかしら(笑)。


ライブはしばらくおあずけです。次はクリスマスに2DAYSで行われるPerfumeのドーム
ライブです。

もうFC経由でチケットだけは確保してあるので、あとはNEW ALBUMを聞き込むだけ!

あっちなみにPerfumeはペンライトとかサイリウムは禁止なんです。初めて行く方は
気をつけましょう。


今日で3連休も終わり、年越しまで待ったなしの雰囲気が公私ともに漂い始めており
ますが、まぁその前に大事な精密検査が控えています。

いわゆる転移の有無を確認する「腫瘍マーカー」というやつらしいです。

CTスキャンしたりするのでまるまる1日が消えてしまう感じなのですが、大事な
検査なのでしっかり受診して問題ないことを確認して年越しを迎えたいと思って
います。って、気が早いですね(笑)


手足のシビレは依然として治る感じがしないというか、シビレのある生活に体が
慣れてしまったようで、薬は処方してもらって改善には努めているのですが、
なかなか効果が現れませんね。こればっかりは神様に祈っても仕方ないところで。


あんまりこんな話しても楽しくないですね。話題を変えましょう(苦笑)

愛犬とふれあえる休日サイコー!!!!(爆)