嬉しいこと

だんだん、抗がん剤の副作用で苦しんでいた

手足のしびれ

が改善してきました。

イヤッホゥーーーー!

ということで完全ではありませんが、タッチタイピングもできるように。

これまで灯籠拳で戦ってきていましたが、ようやく終焉を迎えつつあります。

こんなに嬉しいことはない。


本当に、本当に頑張ってきてよかったと素直に感じます。

本来であれば、もっと早く病院で相談しておけばこの事態も早期に改善できていたのかもしれませんが病院とのコミュニケーションがうまくできていなかったのが反省点ですかね。

でもでも、もう悪くなることはない・・・はず、なので。

足のシビレもだんだんよくなってくれば、完全復帰に近づけるのでこれまで以上に歩いたりして刺激を与えてリハビリを続けたいなと思います。

よっしゃよっしゃ!