あけましておめでとうございます

2014年

あけましておめでとうございます。

本年も1年、充実したものになりますように。

初詣では違うお願いをしましたが、まぁ似たようなものです。

昨日はさすがに大晦日ということで紅白が終わるまで家にいて、それから神社に初詣に行って・・・という行程でしたので、寝たのが深夜過ぎということでまだ若干眠いです(笑)。

でも、のんびりした新年、いいものですね。

おせちはありませんが、お雑煮は食べました。黒豆も栗きんとんも。

もういいやって感じですけどね(苦笑)。


はてさて、今年の1年はどんな年になるのでしょう?

エキサイティングに、楽しく、

といったところもありますが、

自分の世界を広げる

というのもテーマの1つに掲げてみたいと思います。

旅行をしたいですね。たくさん。

とはいえ、英語もしゃべれない人なのでいけるところは限られてしまいますが、でもチャレンジすることも大事なので。

残念ながらサラリーマン生活なので、盆暮れ正月は暦通りに休む形になってしまうのでラッシュとは切っても切れず、そのせいで出不精になってしまっていたところもありますが、もう少し攻め込んでも良いのではないかと思うのです。

頑張ってみますね。

それでは、今後ともよろしくお願いいたします。