おさんぽ

先週は、3連休でしたね!

初日はバイクの初教習に行ってきて、緊張しまくりでエンジンふかしまくりましたが無事に終えることが出来てほっとしました。

やっぱり思っていたのと全然違う感じで、アクセルの調整がとても難しく感じました。慣れが必要ですね。これからまだ10時間以上乗ることになるので頑張って学生に負けないようにしたいです。


さてさて、
3連休は毎日ワンコと公園まで散歩に行ってきました。

最近は8歳も過ぎて歩くのが面倒くさくなってきたのか、なかなか遠くまでおさんぽしてくれないので、強制的にチャリンコのかごに乗せてサイドカー状態で公園まで連行しています(笑)。

久しぶりに一眼レフのデジカメも引っ張り出してきて、パシャパシャ撮影してきました。

なんだか部屋に飾ってある若かりしワンコの写真と比べると

老いてる・・・

そんな実感が(苦笑)。

でもでも、まだまだ元気いっぱいに走り回るサマを見てるとニコニコしてしまいます。

初代ワンコは16歳まで生きたので、2代目ワンコもまだ半分を折り返したばかりです。

かくいう私も人生においては半分をとうに過ぎている気がしますので親近感がわきますね(笑)。

ワンコともども、2014年は1日でも多く散歩で一緒に遊んであげたいです。

明日は東京は雪が降るそう。寒さ対策も万全にしないとね。

おかげさまでまだ風邪はひいていません。

体調管理も依然として頑張っていますので継続継続!