風邪っぴき

とうとう今年初めての風邪を引いてしまいました。

うーん、何とか今週頑張っていたんですけど。

姪っ子のお世話に疲れたのか・・・ではないかな(苦笑)。

本当は今日でバイクの教習も第1段階終了する予定だったのですが、計画が大きく変わることになります。

来週の予約を取ろうと思ったのですが、やはり繁忙期だからか、全く予約が取れず、次の教習は2週間先になってしまいます。

せっかく身につけた感覚がなくなってしまう危険性がありますが、さすがに平日参加は厳しいので我慢するしかなさそうです。

こういうとき、やっぱり学生っていいな、と思うわけで。


学生といえば、先週から昨日まで、2週間の期間限定で学生が会社にインターンシップ制度を利用してきていました。

私が直接なにかやったわけではありませんが、まぁいわゆるお客様なので、いろいろと神経は使いましたかね。

これでそのままうちの会社を希望して、入ってきてくれることを祈るばかりですが、はてさて、どこまでうまくいくやら。

いずれにせよ、疲れがどっと解放された感じです。

土日はゆっくりテレビ見て、のんびり過ごします(^^)