明日からは現実へ(笑)

いよいよ長いと思っていたGWも終わりですね。日曜日のサザエさんを聞くと切なくなる、そんな番組には出会っていませんが、ニュースの渋滞情報を見ると、ああ連休が終わるんだなぁという切なさを感じます。

昨日は本当に久しぶりに友人に会いに新宿まで行ってきました。待ち合わせが新宿っていうだけですけどね(笑)。

まぁさすがにお休みというだけあって、酔うほどの人ごみ、人ごみ、人ごみ!!!

という感じで会う前にグッタリしてしまいました。あまりの人の多さに待ち合わせがうまくいかず、場所を変えてようやく出会えた感じでした。

お酒は控えているのでソフトドリンクだけでの宴でしたが、楽しかったです。色々と話したいことはあったんですが、どっちも話たがりなので(笑)、この日は友人に譲りました。

いやはや、ゲラゲラ笑いながらっていうのはスゴくストレス発散出来ますね〜。
元気な姿も見せることが出来て安心させられたかな?なんて。

昨日、深夜に帰ってきて生活リズムが狂うかなあ?と心配したんですが問題ありませんでした。しっかり朝にバチっと目が覚めましたよ。ビックリ(笑)。

これで明日から現実に戻る時にも心置きなく臨めるっていうもんです。休み明けから重要案件が控えていてなかなか忙しい日々が続くことになりそうですが、マイペースに、ご気楽に、挑もうと思います。

皆様も気持ちもリセットして、頑張っていきましょー!